兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

御引渡し

2月4日 晴天の今日、引渡しをさせていただきました。

思い起こすには、結構な時間が経ちましたが

資料を辿って行くと、2011年9月に一番最初の

提案をさせていただいた記録がありました。

4年と思っていましたが、そこからカウントすると

5年半になりますね~。

まあ、実質プランが固まってから足掛け4年ほど

と言う解釈ですが、ようやくこの日を迎える事が

出来ました。

何よりも、住まい手さんが、一番ほっとされている

ことと思います。

おめでとうございます。(^^

完成を迎えることが出来たこと、

皆で喜びを分かち合うことが出来た

瞬間かと思います。

これからは、この家で暖かく、そして伸び伸びと

お暮しいただければと思います。

1枚目・・・今日は最高の青空でした

2枚目・・・取扱い説明中

3枚目・・・1月中に荷物を入れたいからと先に鍵をお渡ししていましたので、お子さんの部屋は既に遊び場と化していました。

青空取扱い説明子供部屋