兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

満足度向上が肝!

こちら超お膝元の「Ashida プロジェクト」 今月23日が完了検査の予定日です。

そして来月末には地元の方々への、盛大なお披露目式を企画されているそうで、ちょっと楽しみです。

集会スペース

こちらは集会スペースと事務室を隔てる壁。欄間から間接的に外の明りを取り入れられないか?と考えました。

事務室

こちらは事務室。ミニキッチンも完備されています。

厨房

こちらは厨房内。

当初、什器類は全て中古品で行く予定だったそうですが、女性も含む役員さんで業務用機器を売っている店舗に行かれたそうです。

実際に並んでいる中古と新品を比べると、そりゃあ、新しい物が欲しいですよね~。

女性陣の満足度向上が大事! 

と言う事で、殆どの物が新品で入ったそうです。

これで、美味しいものがいただけるなら、良し!ですよね。