兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

無事済みました

先日、3週連続イベントの最終日、無事お話をさせて頂きました。 時間が余っても大丈夫なように、余分に作成しておいたデータの分も含めて話す事が出来ました。

どうやら、かなりのハイペース、スリリングに進んだようで、リハーサル時よりも10分早く終わり、質問をして頂く時間を含めて丁度良いくらいになりました。

プロジェクター用のデータがスムーズに切り替わってくれた事も要因の一つだったようです。

何となく3週も続けると、口も滑らかになるようで、又何かの形で人前でお話をさせて頂くような事をやってみようかな?とも思いましたが

さて、その場を設けないといけませんね。

当事務所内での企画と言う方向も探ってみます。

決まりましたら又こちらで、ご報告致します。