兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

引き渡し

本日「駅前の家」の引き渡し日でした

途中で中休みがあったため

初めて、お会いしてから数年が経過しましたが

住まい手さんにとっては、ようやく完成した

と言うのが感想と思います


「芦田に頼んで良かった」と喜んで頂けたこと

とても光栄でした


引き渡しの後は、全員でワックス掛け

いずれメンテナンスをして頂く際の

予行演習の意味合いで、住まい手さんにも

手を動かして頂くのですが

今回は人数も多かったので、割と早めに

作業が終了しました

IMG_8123.JPG
IMG_8121.JPG


終わる現場があれば、始まる現場もある

と言うことで、夕方には

とあるプロジェクトの建物配置を確認

お盆前には完成かな?