兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

予想

新しい元号の発表まで、あと数日となりましたね。

政府内では既に決まっていることと思いますが

ここで、少し予想してみようと思います

と言っても頭のローマ字一字だけの予想ですよ。

明治の M

大正の T

昭和の S

平成の H

前記以外だとすると、何となくですが 「K」

という文字が頭に浮かびました。

さて、どこまで私の直感が当るのか、当らないのか

あと数日で判明しますね。

Narito Ashida