兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

完成写真撮影

先月末に続き、完成写真撮影の日でした

わざわざ「完成写真」と呼ぶのは

工事がリノベーションであったため


新築の場合に竣工写真と呼ぶのと

あえて区別していますが、リノベーションの場合でも

竣工写真と呼んで良いと思います


その話は置いておき

「丁寧に暮らす家」の引き渡しから1週間

朝、インターホンを押して家に入れて頂くと

「あれ?」

生活感が無いのです

「荷物入れなかったんですか?」と思わず

質問してしまったほどです

「朝、慌てて隠したんです」とのことでしたが


実は冷蔵庫も仮の場所に置いて頂いてました

生活感が無い方が良いだろうと配慮して頂き

撮影にもご協力いただけ、有難い限りです

102691622_3015663718514922_2096383904141770866_n.jpg
102758530_3015664718514822_3104858156593219943_n.jpg
103692972_3015663751848252_1165729195515845693_n.jpg

「大人のための上質な空間」と言っても過言ではないほど

製作したテーブルや購入された椅子と

照明器具との相性がばっちり、かみ合っています